薄毛対策から半年で気にならなくなったかな

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

はじめに

薄毛が気になりだしたのが昨年2017年の12月頃から。その頃から髪の毛のようすの記録を始めて育毛剤のチャップアップを使いだしそのまま使い続けてます

半年後の髪の毛のようす

髪の毛が伸びたので、ヘアーカットに行ってから髪の様子を自撮り。

前髪は左右の生え際がかなり後退してM字だったのが陣地を回復してきました。

前髪2
前髪のようす

頭頂部の様子です。

頭頂部
頭頂部のようす

分け目がはっきりしていた部分には髪の毛が生えてきました。
頭頂部のまだらになりかけていたところは髪の密度が濃くなったように思います。

もう年だからしようがないと諦めかけてました。ここまでになれば一安心かな。

油断しないで、頭皮を不潔にしないよう、これからも気をつけていきたいと思います。

今から育毛スタート
ラベルは商品購入先へのリンクが貼ってあります

「薄毛対策と記録」関連記事一覧

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加