この胸いっぱいの愛を(梶尾真治)



この胸いっぱいの愛を

[感想]

映画の原作者が小説にしたという意味、私は映画そのものを見てはいないので、想像でしかありませんが、映画のシーンがテンポよく文章になって流れていく。読んでいて、そんな印象を受けました。
登場人物たちは、クロノスジョウンターというタイムマシンのせいで、過去に連れて行かれるのですが、戻された時代にそれぞれの忘れられない思い出がある人たちばかり。
それぞれの思いを、自分なりの形で遂げていきます。
心にしみる作品です。

ところで、映画の出演者に、”ミムラ”さんが出ています。
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、下村松子役で出演している女優さんです。

美しい彼女が、二十歳ごろの出演作品。どのようだったのか、映画の方も見たくなりました。
(2012.08.08記)
:本の表紙の画像をクリックすると商品ページへ移ります

ネットショップへのリンク


コメントをどうぞ

名前も記入してください

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。